一周年+3日

アクアリウムを通じて熱帯魚や水草と戯れる日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連タグ:[ ] [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

一周年+3日

ちょうど一周年でブログを更新してやろうかと企んでいましたが、
多忙につき3日オーバーとなってしまいました(笑)
非常に地味に軽快に一周年を迎えるところがうちらしくてイイです。

たかがブログされどブログで、
やはりなんやかんやで一年やってこれたのは、
少なからずアクア熱を継続してやってこれたことだったり、
また、みなさんの日々のさり気ない書き込みに励まされたりと
時には停滞気味の時期もありましたが(今もどうかといわれると微妙w)
なんとか息を切らさず走ってこれたのだと思っております。

取り合えずまだ走れそうな感じなので、
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。
関連タグ:[ ] [ 2008/07/18 00:44 ] 雑記 | コメント(8)
こんばんは。
一周年おめでとうございます。
アクアブログだと、最初はネタも豊富で楽しく更新できるのですが、長くやっているとだんだんネタも切れるはで停滞してきますね。
まあ、ぼちぼち行きましょう。
[ 2008/07/21 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。
遅くなりましたが一周年おめでとうございます。
私もネタ不足でヒーヒー言っていますが、
これからもボチボチとよろしくお願いしますw
[ 2008/07/21 23:52 ] [ 編集 ]
新参者ですが一周年おめでとうございます!
実は私も5月に一周年を迎えることができました。
思い切って新しいジャンルの魚(アピスト)に挑戦したのが良い刺激でした。
私が先に力尽きてしまうかもしれませんが、これからも宜しくお願いしますね^^
[ 2008/07/22 00:23 ] [ 編集 ]
>august999さん
august999さんの充実した内容のブログに比べればうちなんて・・・w
継続は力なりで今後も自分なりに楽しみを見つけてやっていければと思います。
[ 2008/07/23 00:53 ] [ 編集 ]
>imp28さん
いつも拝見するたびに綺麗な写真ばかりがならんでいて、ついつい暇があれば覗きたくなるブログだとおもいます。
そうマンネリな時こそ新しいチャレンジの機会だと思うので、
これからもどんどん挑戦し壁にぶち当たっていこうと思います(笑)
[ 2008/07/23 00:56 ] [ 編集 ]
>greentetoraさん
お互い一周年を迎えたので
共に二周年、三周年と積み上げていければよいですね。
力尽きたと思ってもふとした切っ掛けでまたのめり込む奥深い世界・・・。
[ 2008/07/23 00:59 ] [ 編集 ]
おめでとうございます^^
かなり遅くなりましたが、一周年おめでとうございます^^
僕も一周年の時は何か企画しようと思っていましたが多忙で過ぎちゃってました^^;
しかも息は切れ切れですよ(笑
ともあれ、今後ともよしなにどうぞ。
[ 2008/07/25 10:58 ] [ 編集 ]
>zoeさん
同年代アクアリストとして
見習わなければならないことは多々ありますが・・・
まったく毎日暑くてブログ書く気力も奪われつつありますが(笑)
息切れしそうになったら、ちょっと小休止してまた走ってくださいね。
今後ともヨロシク~。
[ 2008/07/26 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Fisheye

筆者:Fisheye

幼少時代から動物や植物好きで金魚や昆虫などを飼っていた。中学生のころ熱帯魚飼育に目覚める。自分らしくシンプルに楽しむアクアリウムをモットーに悪戦苦闘の日々を送っている。

ブログ内検索
翻訳
おすすめ書籍

動物と人間の触れあいが自然でかつユーモアに書かれている。 特にバランスドアクアリウムの章はアクアリストには必読。 堅苦しい表現はなく、幅広い世代に親しまれる永遠の名作。 むしろ動物嫌いな人にこそ読んでほしい。

アーカイブ
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。