にじゅうごちゃい

アクアリウムを通じて熱帯魚や水草と戯れる日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連タグ:[ ] [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

にじゅうごちゃい

になりました。(正確には一週間ちょっと経ちますが)
誕生日を会社のデスクで迎えた残念なヤツです。
ディズニーランドと同い年です。
あとYMOが「散開」 した年です。
YMOはよく聴きますが、よくよく考えると生まれる以前に奏でていた音なのですね。
まさしく彼らはパイオニアですね。これも何かの縁でしょう・・・。

よくわからない人にはわからずジマイですが、
というわけで今後ともよろしくお願いいたします(汗)
関連タグ:[ ] [ 2008/06/29 01:10 ] 雑記 | コメント(2)
お誕生日おめでとうございます♪
6月生まれの、モテモテな彼女に聞きました。
自分とアイツと、どっちが好きなの~~?
彼女は答えました。
「皆好き(水無月)」
ちゃんちゃん♪
[ 2008/07/01 00:31 ] [ 編集 ]
>Nさん
ありがとうございます。
山田君、座布団全部持ってって~(笑)
[ 2008/07/01 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Fisheye

筆者:Fisheye

幼少時代から動物や植物好きで金魚や昆虫などを飼っていた。中学生のころ熱帯魚飼育に目覚める。自分らしくシンプルに楽しむアクアリウムをモットーに悪戦苦闘の日々を送っている。

ブログ内検索
翻訳
おすすめ書籍

動物と人間の触れあいが自然でかつユーモアに書かれている。 特にバランスドアクアリウムの章はアクアリストには必読。 堅苦しい表現はなく、幅広い世代に親しまれる永遠の名作。 むしろ動物嫌いな人にこそ読んでほしい。

アーカイブ
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。