Waterwalk リニューアル

アクアリウムを通じて熱帯魚や水草と戯れる日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連タグ:[ ] [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

Waterwalk リニューアル

この度、Waterwalkのデザインをリニューアルしました。


今までFC2ブログのテンプレートをそのまま使用してきたので、
ずっと独自のデザインにしたいと考えていました。


テーマカラーは緑色にしました。
これは個人的に好きな色なのと、
当初にくらべ植物に注力していることが理由です。


いきおいで公開してしまいましたが、
ちょこちょこ微調整しながらこの記事を書いています(笑)


ブログのデザインは一新しましたが、
これまで通りマイペースに一歩一歩進んでいきます。
関連タグ:[ ] [ 2010/03/27 04:02 ] 雑記 | コメント(6)
グリーンで統一されて落ち着いた感じになりましたね^^
ロゴデザインもイカス!僕もずーーとデザイン変更しようと思っていますが
全然進みません^^;
[ 2010/03/27 09:50 ] [ 編集 ]
zoeさんいらっしゃい。

やっと重い腰をあげてリニューアルすることができました。
zoeさんは現行のデザインもかなり完成度高いですよねー。

もともと他のアクアリウム意外のサイト(未公開)のデザインを
Waterwalk用に作り替えたのでモチベーションを持続させて完成できました。
[ 2010/03/27 11:42 ] [ 編集 ]
緑系で統一されていて、とても見やすいです。
しかもカッコいい(・w・)
僕も早く作り直さなければ・・!
[ 2010/03/30 10:11 ] [ 編集 ]
cometさんこんにちは。

ちょっと最近モチベーション下がっていたので、
気持ちの切り替えの意味も込めてリニューアルしちゃいました(笑)

無理して更新するのもなかなかシンドイので
気ままにお付き合いくださいませ。
[ 2010/03/30 11:01 ] [ 編集 ]
このデザイン、むちゃくちゃ好みです!
センスに嫉妬です笑

話は変わりますがリンクもらいましたー
[ 2012/06/22 00:24 ] [ 編集 ]
>Mocchyさん
ありがとうございます。
そうですねーなんとなくグリーンに統一して目に優しい感じにしました。
こちらからも勝手にリンク貼らせていただきました。
[ 2012/06/22 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Fisheye

筆者:Fisheye

幼少時代から動物や植物好きで金魚や昆虫などを飼っていた。中学生のころ熱帯魚飼育に目覚める。自分らしくシンプルに楽しむアクアリウムをモットーに悪戦苦闘の日々を送っている。

ブログ内検索
翻訳
おすすめ書籍

動物と人間の触れあいが自然でかつユーモアに書かれている。 特にバランスドアクアリウムの章はアクアリストには必読。 堅苦しい表現はなく、幅広い世代に親しまれる永遠の名作。 むしろ動物嫌いな人にこそ読んでほしい。

アーカイブ
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。