熱帯魚好きバトン@FC2ブログ

アクアリウムを通じて熱帯魚や水草と戯れる日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連タグ:[ ] [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

熱帯魚好きバトン@FC2ブログ

熱帯魚好きバトン

Q1 あなたは淡水派?海水派?
A1 淡水派
Q2 その理由を教えてください
A2 水草を植えるから
Q3 一番好きな熱帯魚はなんですか?
A3 エンドラーズ・ライブベアラー
Q4 その熱帯魚の好きなところを教えてください
A4 ワイルドで独特の色彩が綺麗で飼育・繁殖が容易なところ
Q5 水槽のサイズはどれくらいですか?
A5 30cmキューブ
Q6 底砂や水草はどんなのを使っていますか?
A6 底砂:マスターサンド 水草:おもにサトイモ科、シダ科
Q7 使っていておすすめの器具があれば教えてください
A7 エーハイム2213
Q8 熱帯魚を飼う上で気をつけていることを教えてください
A8 手を加えすぎない
Q9 他の人の水槽は気になりますか?
A9 気になります
Q10 場所資金に上限なくやれるとしたらやってみたいことは?
A10 水草や魚の希少種を守るための特殊保護施設を造る
FC2ブログの新機能でバトンが追加されたので試しに利用してみた。
関連タグ:[ ] [ 2009/02/08 23:38 ] 雑記 | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Fisheye

筆者:Fisheye

幼少時代から動物や植物好きで金魚や昆虫などを飼っていた。中学生のころ熱帯魚飼育に目覚める。自分らしくシンプルに楽しむアクアリウムをモットーに悪戦苦闘の日々を送っている。

ブログ内検索
翻訳
おすすめ書籍

動物と人間の触れあいが自然でかつユーモアに書かれている。 特にバランスドアクアリウムの章はアクアリストには必読。 堅苦しい表現はなく、幅広い世代に親しまれる永遠の名作。 むしろ動物嫌いな人にこそ読んでほしい。

アーカイブ
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。