検索キーワード検証(不定期)

アクアリウムを通じて熱帯魚や水草と戯れる日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連タグ:[ ] [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

検索キーワード検証(不定期)

とくにネタもなく、メンテナンスもここ数週間行っていないので(ぉぃ
当ブログのアクセス解析で検索キーワードがわかるのですが、
ここ一ヶ月の検索ホットキーワードを晒します。
ちなみにカッコ内は全体母数に対するパーセンテージです。
(そもそも母数はかなり少なめですが・・・orz)

* * * * * * * * * *
1. ウォーターフェザー (6.99% )
2. アクアグラベル (3.06%)
3. ブセファランドラ (2.80%)
4. マスターサンド (1.49%)
5. ウォーターフェザー 活着 (1.40%)

なぜか一昔前に紹介したウォーターフェザーが首位を獲得。
ネチネチ紹介しているブセファランドラも徐々に上がってきた。
ウォーターフェザーでGoogle検索してみると・・・
なるほど検索上位に掲載されていた。
ブログ記事の蓄積が安定したアクセス数へと繋がってゆく。

ウォーターフェザー

そして写真は使いまわしw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Fisheye

筆者:Fisheye

幼少時代から動物や植物好きで金魚や昆虫などを飼っていた。中学生のころ熱帯魚飼育に目覚める。自分らしくシンプルに楽しむアクアリウムをモットーに悪戦苦闘の日々を送っている。

ブログ内検索
翻訳
おすすめ書籍

動物と人間の触れあいが自然でかつユーモアに書かれている。 特にバランスドアクアリウムの章はアクアリストには必読。 堅苦しい表現はなく、幅広い世代に親しまれる永遠の名作。 むしろ動物嫌いな人にこそ読んでほしい。

アーカイブ
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。