Mogwai JAPAN TOUR 2009 @ STUDIO COAST 2009.1.11

アクアリウムを通じて熱帯魚や水草と戯れる日々の記録


関連タグ:[ ] [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

Mogwai JAPAN TOUR 2009 @ STUDIO COAST 2009.1.11

studio coast

見事に轟音の洪水に飲み込まれました。
カッコよすぎますよ彼等は。

Yes! I Am A Long Way From Home
Precipice
I Know You Are But What Am I?
Scotland's Shame
Secret Pint
I Love You, I'm Going to Blow Up Your School
Summer
Thank You Space Expert
Friend of the Night
Helicon 1
Batcat
I'm Jim Morrison, I'm Dead
We're No Here
---- [encore] ----
Hunted by a Freak
Mogwai Fear Satan


↓は2年前のスタジオコーストのライブ映像



Mogwai - "2 Rights Make 1 Wrong"
関連タグ:[ ] [ 2009/01/12 16:47 ] 音楽 | コメント(4)
おっモグワイのライブ羨ましい。
気持ち良さそうですねえ。
音デカそうですね。
[ 2009/01/16 02:14 ] [ 編集 ]
爆音とまではいきませんが、
心地よく聴きやすいボリュームでした。
また機会が会れば参加したいと思いました。
[ 2009/01/17 14:42 ] [ 編集 ]
こんばんは。
普段音楽は聴かないんですが、
"2 Rights Make 1 Wrong"
を聴きながら、そのタイトルの意味を考えてました。
結局、
何も考えずに聴く方がいいのかもしれませんね。
[ 2009/01/23 23:14 ] [ 編集 ]
>Nさん
インストの完成された曲は流行に左右されること無く、歌詞もないので日常のBGMとして流すのもよいですし、何度も聴き込む事であらたな発見があったりと非常に鑑賞価値のある音楽だと思います。
[ 2009/01/24 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Fisheye

筆者:Fisheye

幼少時代から動物や植物好きで金魚や昆虫などを飼っていた。中学生のころ熱帯魚飼育に目覚める。自分らしくシンプルに楽しむアクアリウムをモットーに悪戦苦闘の日々を送っている。

ブログ内検索
翻訳
おすすめ書籍

動物と人間の触れあいが自然でかつユーモアに書かれている。 特にバランスドアクアリウムの章はアクアリストには必読。 堅苦しい表現はなく、幅広い世代に親しまれる永遠の名作。 むしろ動物嫌いな人にこそ読んでほしい。

アーカイブ
RSSフィード


