わたしはアルファでありオメガである

アクアリウムを通じて熱帯魚や水草と戯れる日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連タグ:[ ] [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

わたしはアルファでありオメガである

新年明けましておめでとうございます。

このブログも早いもので2年目に突入しました。
マイペースな更新ではありますが、
ふと思い出した時にでもサイトへアクセスしていただき、
興味を持ったり楽しんでもらえれば幸いです。
今年はもっといろいろなことを試したり、挑戦していきますので
ブログを通してお伝えできればと思います。

よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

2009年 元旦

* * * * *

〆に私キリスト教徒ではありませんが。
新年改まった感じでミサ曲でもどうぞ。
そしてみなさま今年もよい一年となりますように...(-人-)

関連タグ:[ ] [ 2009/01/01 04:19 ] 雑記 | コメント(2)
新年あけましておめでとうございます。
今年もちょくちょくおじゃましますね。
ミサは作業用BGMに良いですね。新発見です。
アクア的な刺激として今年は8年ぶりに90cm復活させようかと企んでますが挫折する可能性も大・・・
[ 2009/01/02 02:10 ] [ 編集 ]
>greentetoraさん
90cm水槽立ち上げですかー。
企みだけでなく実際に実現していただきたいw
今年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/02 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Fisheye

筆者:Fisheye

幼少時代から動物や植物好きで金魚や昆虫などを飼っていた。中学生のころ熱帯魚飼育に目覚める。自分らしくシンプルに楽しむアクアリウムをモットーに悪戦苦闘の日々を送っている。

ブログ内検索
翻訳
おすすめ書籍

動物と人間の触れあいが自然でかつユーモアに書かれている。 特にバランスドアクアリウムの章はアクアリストには必読。 堅苦しい表現はなく、幅広い世代に親しまれる永遠の名作。 むしろ動物嫌いな人にこそ読んでほしい。

アーカイブ
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。