2014年10月

アクアリウムを通じて熱帯魚や水草と戯れる日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連タグ:[ ] [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

FC2ブログについて

ご無沙汰してます。
1年以上ぶりの更新ですが元気です。

FC2の運営がいろいろと騒動になっていますが
このブログもいつ消されるかわからないのでどこかへ引っ越そうかなとか考えています。
しかし更新してないブログを引っ越す意味があるのかというのもありますが(笑)

アクアリウム自体の活動が現状ではかなり低下しているのでネタが少ないのも事実です。
アクアリウムをやめたわけではありませんが、トロ火ような感じで消える消えないかくらいの状態なので
いつかまた万全の体制で更新できればいいなという思いだけ持ったまま月日が流れてしまいました。

閉鎖は基本的にありませんが、FC2の都合でブログサービスが終了しかねないので、
今後の展開を知るためには念のためツイッターをフォローしておいてください。
それではまた次はいつになるかわかりませんが失礼します。

https://twitter.com/WaterwalkAqua
スポンサーサイト
関連タグ:[ ] [ 2014/10/23 16:29 ] 雑記 | コメント(0)
プロフィール

筆者:Fisheye

幼少時代から動物や植物好きで金魚や昆虫などを飼っていた。中学生のころ熱帯魚飼育に目覚める。自分らしくシンプルに楽しむアクアリウムをモットーに悪戦苦闘の日々を送っている。

ブログ内検索
翻訳
おすすめ書籍

動物と人間の触れあいが自然でかつユーモアに書かれている。 特にバランスドアクアリウムの章はアクアリストには必読。 堅苦しい表現はなく、幅広い世代に親しまれる永遠の名作。 むしろ動物嫌いな人にこそ読んでほしい。

アーカイブ
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。