2011年04月

アクアリウムを通じて熱帯魚や水草と戯れる日々の記録
月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連タグ:[ ] [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

春ですね

春は花粉症持ちなのであまりよい印象がないですが、
今年は大震災の影響もありましてイマイチ体調がすぐれません。


アクアリウムはぼちぼち維持する程度に続けております。
こういった災害などでアクアリウムが続けられない方は辛いはずです。


でも生活するので精一杯でアクアリウムどころではないでしょう。
生涯の楽しみとしてまた落ち着いたら始められたらよいと思います。


リンクを整理した際にそういう理由でブログを休止された方がおられたので・・・。
また生活に余裕ができたら、ささやかな趣味の記録としてブログ書いてください。
スポンサーサイト
関連タグ:[ ] [ 2011/04/07 22:58 ] 雑記 | コメント(0)
プロフィール

筆者:Fisheye

幼少時代から動物や植物好きで金魚や昆虫などを飼っていた。中学生のころ熱帯魚飼育に目覚める。自分らしくシンプルに楽しむアクアリウムをモットーに悪戦苦闘の日々を送っている。

ブログ内検索
翻訳
おすすめ書籍

動物と人間の触れあいが自然でかつユーモアに書かれている。 特にバランスドアクアリウムの章はアクアリストには必読。 堅苦しい表現はなく、幅広い世代に親しまれる永遠の名作。 むしろ動物嫌いな人にこそ読んでほしい。

アーカイブ
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。