2009年05月

アクアリウムを通じて熱帯魚や水草と戯れる日々の記録
月別アーカイブ  [ 2009年05月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連タグ:[ ] [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

足し水

パールグラスがようやくモサモサになりました。

さすがに水位が下がっていたので足し水しました。

20090514_IMGP3020.jpg

無濾過、無加温、二酸化炭素添加なし。

水温が上がり、また仔貝が生まれてから水質は良好。

20090514_IMGP3030.jpg

そして新たな入居者。

20090514_IMGP3033.jpg

レッドチェリーシュリンプを9匹入れました。

半端な数とか言わないで。

ひとまず目標達成しましたが、引き続き維持していきます。
スポンサーサイト
プロフィール

筆者:Fisheye

幼少時代から動物や植物好きで金魚や昆虫などを飼っていた。中学生のころ熱帯魚飼育に目覚める。自分らしくシンプルに楽しむアクアリウムをモットーに悪戦苦闘の日々を送っている。

ブログ内検索
翻訳
おすすめ書籍

動物と人間の触れあいが自然でかつユーモアに書かれている。 特にバランスドアクアリウムの章はアクアリストには必読。 堅苦しい表現はなく、幅広い世代に親しまれる永遠の名作。 むしろ動物嫌いな人にこそ読んでほしい。

アーカイブ
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。